開催情報&お申込み

お知らせ【中止】1月9日のCoderDojoは実施いたしません

投稿日:

通常であれば第2日曜日となります1月9日はCoderDojoの開催予定日ですが、チャンピオンの都合により中止とさせていただきます

■【お知らせ 】
本来であれば1月9日(日)の開催予定ですが、チャンピオンの都合により中止とさせていただきます。申し訳ありません。
次回開催予定は1月23日(日)となります。場所は決定次第お知らせします。
ご迷惑をおかけします。

■ Ninjaのみなさん
Ninjaのみなさん、こんにちは。
いつも さんかしてくださって ありがとう。
つぎのCoderDojoは いつもであれば 1がつ9にちに かいさいする よていでしたが、チャンピオンの つごうで ちゅうしとします。
もうしわけありません。

じかいの かいさいよていは 1がつ 23にちです。ぜひ参加してください。
たのしみにしていた Ninja のみなさんには たいへん もうしわけありませんが、じかい おあいできるのを たのしみにしています。

■保護者の皆さん
直前のご連絡となり、大変申し訳ありません。
上に記載しました通り、1月9日のCoderDojo恵庭は中止とさせていただきます。

大変恐縮ですが、私(工藤)の業務多忙が理由です。
昨年はやっと現地開催が再開することができ、CoderDojo恵庭を今後どのように発展させていくかを考えておりました。
CoderDojoの企画もですが、併せて申し込み方法の改善や、スケジュールの早目の確定などもその一つと考えておりますが、なかなか実現できておりません。

今回は直前で中止のお知らせとなりましたが、このようなことも今後発生しないように 改善を具体的に進めていきたいと考えております。

以上、よろしくお願いいたします。

-開催情報&お申込み
-,

執筆者:

関連記事

ゼロから学べる。無料のプログラミング学習クラブコーダー道場恵庭。

【12月18日】【オンライン・オフライン開催】第108回申し込みフォーム

次回開催(12月18日)はオンライン・オフラインでの開催とします通常と異なり「第3日曜日」の開催となります。 ■ Ninjaのみなさん Ninjaのみなさん、こんにちは。 いつも さんかしてくださって …

ゼロから学べる。無料のプログラミング学習クラブコーダー道場恵庭。

【12月27日】【オンライン開催】第69回申し込みフォーム

次回開催(12月27日)はオンラインでの開催とします ■ Ninjaのみなさん Ninjaのみなさん、こんにちは。 いつも さんかしてくださって ありがとう。 つぎのCoderDojoですが、こんかい …

ゼロから学べる。無料のプログラミング学習クラブコーダー道場恵庭。

【3月27日】【オンライン開催】第97回申し込みフォーム

次回開催(3月27日)は原則オンラインでの開催とします ■ Ninjaのみなさん Ninjaのみなさん、こんにちは。 いつも さんかしてくださって ありがとう。 おしらせが おそくなって すみません。 …

ゼロから学べる。無料のプログラミング学習クラブコーダー道場恵庭。

【5月24日】【オンライン開催】第55回申し込みフォーム

次回開催(5月24日)はオンラインでの開催とします ■ Ninjaのみなさん Ninjaのみなさん、こんにちは。 つぎのCoderDojoですが、ぜんかいにつづき、またオンラインでかいさいします。 ミ …

no image

【お知らせ】開催日変更(10月第2回目)

CoderDojo恵庭にいつも参加してくださっているNinja、メンター、保護者の皆様へお知らせです。CoderDojo恵庭は毎月2回の開催 (第2、第4日曜日) ですが、次回10月24日の開催を、1 …

協 賛

パートナーシップ

FatherComputer/Jap