開催情報&お申込み

お知らせ【中止】3月13日のCoderDojoは実施いたしません

投稿日:

通常であれば第2日曜日となります3月13日はCoderDojoの開催予定日ですが、チャンピオンの都合により中止とさせていただきます

■【お知らせ 】
本来であれば3月13日(日)の開催予定ですが、チャンピオンの都合により中止とさせていただきます。申し訳ありません。
次回開催予定は3月27日(日)となります。場所は決定次第お知らせします。
ご迷惑をおかけします。

■ Ninjaのみなさん
Ninjaのみなさん、こんにちは。
いつも さんかしてくださって ありがとう。
つぎのCoderDojoは いつもであれば 3がつ13にちに かいさいする よていでしたが、チャンピオンの つごうで ちゅうしとします。
もうしわけありません。

じかいの かいさいよていは 3がつ 27にちです。ぜひ参加してください。
たのしみにしていた Ninja のみなさんには たいへん もうしわけありませんが、じかい おあいできるのを たのしみにしています。

■保護者の皆さん
直前のご連絡となり、大変申し訳ありません。
上に記載しました通り、3月13日のCoderDojo恵庭は中止とさせていただきます。

大変恐縮ですが、私(工藤)の業務多忙と当日終日予定が発生してしまったのが理由です。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

日ごろCoderDojoの活動にご理解を賜り感謝しております。
引き続きご支援、ご鞭撻賜りますようお願いいたします。

-開催情報&お申込み
-,

執筆者:

関連記事

コーダー道場恵庭ロゴ1

【11月25日開催】第22回CoderDojo恵庭お申込みフォーム

◇ お申し込み(参加無料) 1. このページの下にある『このイベントに申し込む』をクリックしてね。 2. クリックしたらアンケートにも答えてね。 ■ お子さまの学年と、ネームプレートに書くなまえ(ひら …

ゼロから学べる。無料のプログラミング学習クラブコーダー道場恵庭。

【12月23日】第24回申し込みフォーム

◇お申し込み(参加無料) 1. このページの下にある『このイベントに申し込む』をクリックしてね。 2. クリックしたらアンケートにも答えてね。 ■ お子さまの学年と、ネームプレートに書くなまえ(ひらが …

ゼロから学べる。無料のプログラミング学習クラブコーダー道場恵庭。

【1月26日】第49回申し込みフォーム

◇お申し込み(参加無料) 1. このページの下にある『このイベントに申し込む』をクリックしてね。2. クリックしたらにも答えてね。 ■ お子さまの学年と、ネームプレートに書くなまえ(ひらがなでOK)を …

ゼロから学べる。無料のプログラミング学習クラブコーダー道場恵庭。

【2月20日】【オンライン開催】第95回申し込みフォーム

第2日曜日開催(2月13日)は延期とさせていただきます。2月20日に実施予定です ■ Ninjaのみなさん Ninjaのみなさん、こんにちは。 いつも さんかしてくださって ありがとう。 つぎのCod …

ゼロから学べる。無料のプログラミング学習クラブコーダー道場恵庭。

【10月10日】【オンライン開催】第88回申し込みフォーム

次回開催(10月10日)は原則オンラインでの開催とします ■ Ninjaのみなさん Ninjaのみなさん、こんにちは。 いつも さんかしてくださって ありがとう。 おしらせが おそくなって すみません …

協 賛

パートナーシップ

FatherComputer/Jap